初制覇へ

エピカリが米クラシックの最終戦に、堂々主役の一頭として臨む。
ライバルの2歳王者クラシックエンパイアが急きょ回避した為まれに見る混戦ムードになった。
予想オッズでは、エピカリスが2番人気(5倍)の高評価を得た。
前走のUAEダービーは2着惜敗。
同馬への現地での注目度は相当高い。
まだ日本馬はアメリカのクラシックレースを勝ったことがないので頑張って欲しい。
昨年はラニが3着に好走した。
今年はエピカリスが1着でゴールする姿を見てみたい。

強化試合

少し大きい文字
試合後、多くの選手が反省や課題を口にしていたように前半の入りが悪かった。
イラク戦へ多くのサポーターは不安を感じたろう。
センターバックの連携ミスも多かった。
失点シーンもマークのズレからでした。
イラク戦までには修正して欲しい。
大迫、乾、井手口は良かったと思う。
本田もポジションをインサイドハーフに変えてからは良かったと思う。
次戦は絶対に負けられない戦いである。
引き分けでもいいなんて考えないで必ず勝って帰ってきて欲しい。



炎上🔥🔥🔥

インテルの長友かなり叩かれてますね(><)
イタリアのメディアからは色々な書き方をされてますが最近の数試合は先発出場してたので少しは安心してましたが...(-ω-;)
本人はTwitterでポジティブな書き込みをしてましたが実際はどうなんだろう?
最近、凡ミスが多いような気がする。

夢広がる勝利

キタサンブラック強かった!
宝塚記念を勝って秋はフランスはロンシャンですね。
凱旋門賞を初めて勝つ日本馬の騎手は日本人(武豊)であって欲しい。
外国人騎手で勝ってもイマイチ実感がわかない↷↷↷



競馬開催


先週末は競馬場へ(^^)
天気も良く最高の花見&競馬日和でした。
武豊騎手も参戦したおかげで競馬場もいつもの開催以上に混雑してました。
これで収支がプラスなら最高でしたが...(苦笑)
天皇賞で挽回だ٩( 'ω' )و

楽天

プロフィール

Author:【満点パパ】
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

[にほんブログ村]

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1249位
アクセスランキングを見る>>

amazon